プロフィール

はじめまして、ももです。

当ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

初めましての方に向けて、私のプロフィールを紹介させていただこうと思います。

好きなことをしながら、ありのままの自分で暮らしています

名前:もも
年齢:30代(アラフォー)
家族構成:主人、息子(8歳)、娘(6歳)、チワワ
職業:専業主婦
趣味:旅行、高級ホテルステイ、アフタヌーンティー、ショッピング、ネイル、ゲーム(スプラ3)

基本、スピリチュアル(エイブラハム)を人生のベースにして生活しています。

 

普段はのんびり専業主婦

私は普段、専業主婦をしています。

でも家事があまり好きではないので、ルンバ・洗濯乾燥機・食洗器の力を借りて、私は必要最低限の家事しかしません(笑)

朝、子どもたちを送り出したら

  • ゲームをしたり
  • お昼寝をしたり
  • お茶をしたり
  • ショッピングやネイルに出かけたり

そんなふうに、のんびり過ごすのが日常です。

 

優しい主人と子どもたちと過ごす時間が幸せ

そんな生活をしていて、旦那さんは何も言わないの?と思うかもしれませんが、主人がこれまた優しい人なのです。

「ママが笑顔でいてくれるのが一番」と、ありのままの私を受け入れてくれています。

もも
もも
優しい主人に感謝ですね!

 

また、子どもたちと過ごす時間が大好きです。

子どもたちと”今しかできないこと”をたくさんしよう!と、常日頃考えています。

 

趣味を楽しむ生活

最近は念願だった、高級ホテルステイを家族で楽しんでいます。

私にはずっと前から、高級ホテルに泊まってラグジュアリーな体験がしたい!という願望があったのですが、最近では2ヵ月に一度のペースで泊まれるようになりました。

以下、一例です!

高級ホテルステイは、素敵な景色やおいしい食事はもちろん、上質なおもてなし受けることができ、まるでお姫様になった気分になれるので大好きです。

もも
もも
高級ホテルステイにすっかりハマってしまいました~!

 

エイブラハムの教えに出会い、人生が変わった

今、こうやって好きなことをしながら、ありのままの自分で楽しく暮らせているのはなぜか?

というと、すべては引き寄せのおかげだと思っています。

…なんて言うと上手にいろいろ引き寄せているように見えますが、実は私、少し前まで引き寄せ難民だったのです。

 

一通りの引き寄せを試すも、うまくいかず

私が引き寄せの法則に出会ったのは20代の頃なので、引き寄せ歴はかれこれ10年以上になります。

この10年の間に

  • 潜在意識の書き換えを頑張ってみたり
  • アファメーションを毎晩聴いたり
  • 夢ノートを書いたり
  • 引き寄せ系のブログや動画を漁ったり
  • 高額のコーチングを受けてみたり

それはもういろいろ試してみましたが、引き寄せがうまくできている感じが全然しませんでした。

それどころか、いろいろやればやるほど焦ったり、疲れたり、うまくできない自分に落ち込んだりする始末。

引き寄せの情報も、たくさんの人が様々な情報を発信しているので、どれが正しいのか?それすら良く分からなくなっていました。

もも
もも
まさに引き寄せ難民ですね…

 

エイブラハムの教えで引き寄せ上手に

そんな時、ひょんなことから出会ったのがエイブラハムの教えでした。

もも
もも
エイブラハムとは簡単に言うと、目に見えない世界の存在のことです

 

エイブラハムの教えは、今までの私の価値観を180度ひっくり返すようなものばかりで、当時大きな衝撃を受けたのを覚えています。

でもその教えは不思議と腑に落ちるものばかりだったんですよね。

「これは今までのものとは違う!」と、それはもう夢中になって学びました。

そうしてエイブラハムの教えを生活に取り入れていくうちに、私はありのままの自分を取り戻し、びっくりするくらい毎日が輝き出しました。

そして、気づけば願望が実現していくようになったのです

 

ブログを通して必要としている人に届けたい

このように、エイブラハムの教えを人生のベースにすると

引き寄せが上手になるし、幸せ度がアップする

と私は思っています。

だからこそ、本当は家族や親しい人にエイブラハムの教えを伝えたいのですが、なにせスピリチュアルな内容なので…それはなかなか難しいんですよね。

もも
もも
スピリチュアルが万人受けする話題でないのも事実なので…

 

そこで、このブログを始めました。

リアルでは無理でも、広い広いネットの世界なら、必要としている人に伝えることができるかもしれないと思ったからです!

 

最後に伝えたいこと

  • 好きなことができて、好きな人に囲まれて、ありのままの自分でいられる。
  • 毎日ワクワクして、心から幸せを感じる。

そんな人生って素敵ですよね。

そんなふうに人生を豊かに過ごせる人をひとりでも増やせたらいいなと願いを込めながら、いつもブログを書いています。

 

それでは最後に…エイブラハムの言葉をシェアして終わりますね。

今あなたがどんな状態でも、どんな場所にいても大丈夫。願いは必ず叶います。

あなたの人生が、素晴らしいものになるよう、心から祈っています。

 

何から読もう?と思ったら、まずこれを読んでね

最後まで読んでくださって、本当に本当にありがとうございます!

これ読んでみたいな、気になるな、と心惹かれる記事がありましたら、ぜひ読んでみてください♪

ー準備中ですー